R024

イラストや活動について。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 絵柄をかえてみた
111011_020725_ed.jpg
以前の投稿の批評がこの前帰ってきまして、
そこに

目のカキコミをリフレッシュに。

という事だったのでかえてみました。
正直淡泊で物足りなく感じますが、今の流行りはこのぐらいっすかね。

最近、漫画ととあるオフ会の打ち合わせで充実してます。
頑張ります!
| - | - | 02:12 | category: 日記 |
# パソコンお絵かき

この一ヶ月間。パソコンでおえかきが楽しくて、パソコンでよくおえかきしてました。
その中から適当に見繕ってはります。



オリジナル。二コ静では一番好評イラストでした。






これは一回二コ静に投稿してやめたイラストです。


 

んで、まどマギです。水彩でチャレンジしたかったんです。
結果はみてのとおり撃沈。

まだまだあるのでこんどはります。
| - | - | 03:09 | category: - |
# 投稿結果ー!
110925_084950_ed.jpg
久々のblogです。
そして結果です。

よいしょ。

今回は白泉社lalaのLMSに投稿しました。
結果はベスト30入り。
あとすこしでもう一つ上に入れたのに、残念。
そして白泉社はやはり辛口批評ですね(笑)けっこうばっさり切られてます。
次の投稿はまたすこし後になりますが、頑張ります。

追記:画像はカットに使われた表紙です。今みると目がでかい(笑)
| - | - | 08:56 | category: 日記 |
# 以前の正解。
110824_024340_ed.jpg
以前書いていたイラストは

霊夢たんでした。

一応ニコニコでもアップしてます。
| - | - | 02:47 | category: 日記 |
# 原稿スタート。
110821_031559_ed.jpg
今日からまた新しい投稿用漫画の原稿に入りました。
ネームは結構前に終わっていましたが、少しお休みをしてました。
そしてその期間はニコニコ動画など見て楽しみました(笑)
さて、10月投稿に間に合うかな。

あっ前回イラスト出来上がりましたが、写メ撮るの忘れてましたので次回。

にしても、今日は寒いので皆様お気をつけて。
| - | - | 03:33 | category: 日記 |
# さて
110817_023732_ed.jpg
これは誰でしょう?

あまりにも似てなくて
自分にびっくり(笑)

正解は後日
| - | - | 02:42 | category: 日記 |
# 出来たぜぃ!!
110807_232639_ed.jpg
8月投稿用漫画ができました!
ひゃっはーい(^O^)/
ただ、今回最後まで書きましたが、途中で挫折しそうになりました。
つまり、あまり出来が良くないような出来上がりです。

それでも投稿することが大切なので明日出してきます〜。

結果がでたらまた画像のっけます。

さて、次の予定漫画はかなりおバカストーリーなので今から書くのが楽しみです。
| - | - | 01:36 | category: 日記 |
# いいにおい〜。
110731_132752_ed.jpg
先日、おとんがゴルフの景品で貰ってきたお部屋のアロマさん。

最初家族で見たとき、
皆…(・ω・)?となりましたが、
なんとか私がわかりました(笑)
こんなオシャレなものわかるかい(笑)

でも使ってみたらとても良い匂いで気に入ってます。


関係ないですが、
いまボカロミクで人間みたいな調教の曲がうわさですが、
聞いたらすきな曲でした。
でも、なんか少し前のアイドルが歌ってそうな曲と思ってしまいました。
作った人、同じ歳くらいじゃないかしら?(笑)
| - | - | 21:24 | category: 日記 |
# お久しぶりです。
110730_025308_ed.jpg
久々にかいてます。どうも私です。

原稿は順調にすすんでおり、
8月の投稿には間に合うかと思います。

今日も少しやろうかと思っていたら
兄貴が買ってきた桃ワインを飲んでしまい酔ってます(笑)

明日、明後日が休みなんで
その二日間である程度仕上げます〜。

そんな酔っ払いblogでした。

(´Д`)
| - | - | 03:39 | category: 日記 |
# なんだかんだで
110713_032212_ed.jpg
意外とペン入れが終わりました。
あとは背景ちょっとと、表紙をかいたらトーンにはいります。

8月には投稿出来そうっす!

では。
| - | - | 11:22 | category: 日記 |