R024

イラストや活動について。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 落書き中
110702_031700_ed.jpg
ラジオを聞きながらおえかきしてました。
こうみると胸はつるぺたのほうが合いますな。
書き直そう。

もちろん原稿もやってます…よ?
| - | - | 03:21 | category: 日記 |
# 投稿結果。
110625_034821_ed.jpg
今日、以前投稿した漫画の結果がでますた!
今回投稿はlalaのLMGになります。
結果はー。


一次選考通過。


でした。


よかったーーー!泣。


今回、持ち込みした時に
賞に入るのは無理とすっぱり言われていたので
凄く結果が怖かったです。
でも一次にはのこれてよかったよー泣。

lalaには初投稿でしたが
以前だしていた雑誌ではある程度の結果を出せていたので
ここでひっかからなかったら
正直、漫画を続けるか考えるつもりでした。
でもまだ続けていけると今回でまた再確認できてうれしかったです。

次投稿は7月予定だったんですが、
仕事の影響で8月になりそうです。
引き続き制作過程などもあげていきます。




今回の主人公。
あんまり褒められませんでした。


今回の相手役。
持ち込み時に唯一褒められた子でした。


画像が荒くて申し訳ございません。


| - | - | 04:08 | category: 日記 |
# 昨日の
110610_025412_ed.jpg
ペン入れが完成するとこんな感じになりました。
こどもってやはり難しい。

さて、今日は投稿先の6月の締め切り日。

投稿された方、お疲れ様でした。
| - | - | 02:58 | category: 日記 |
# ショタコン
110609_022921_ed.jpg
今の原稿に出てくるこどもちゃんです。
私はショタ属性があるらしく
大抵漫画ではこどもに萌えます。
しかもちょっと背伸びしちゃっているこどもに萌えます(笑)

ペン入れ途中画像なんで
これからまた仕上げますー。
| - | - | 03:22 | category: 日記 |
# お久しぶりです。
110605_122947_ed.jpg
お久しぶりです。

ここ最近、ちょっと作成から離れておりましたが、
今日からまた復活します。

結婚式が二つもはいっていたので、漫画に集中できませんでした。
といってニコ動あさっていた私ですが…。

ゆっくりに萌え始めている私は末期ですね。
| - | - | 00:09 | category: 日記 |
# お絵かき


なんか気分がのらないのでお絵かきしてました。

はぁ〜。。 
| - | - | 01:39 | category: - |
# ベタ塗り。
110522_212004_ed.jpg
おはようございます。
昨日は一日ひきこもって
ヲタヲタしてました。

漫画は下書きに飽きたので、出来ているものからペン入れしました。
今回男の子がベタ髪なんです。
正直苦手なんで、かなり嫌です。。
でもイメージは黒髪なんで
ちまちま塗っていこうと思います。

| - | - | 12:20 | category: 日記 |
# 今日は
110522_085718_ed.jpg
久々の休みなので

部屋の掃除と
漫画作成を

がんばります!


| - | - | 09:31 | category: 日記 |
# あっつい〜…。
110520_025839_ed.jpg
今日は良いお天気ですね。
夜型人間&販売職な私には

太陽は天敵ぢぁぁぁあ!!

て、ぐらい苦手っす。
いや、良いお天気なのは全然いいんですが、
クーラーがガンガン効かせた中にいて
その後、外にいくと

90%体調おかしくなります。

今年は海とかいけるかな〜。
また江ノ島の生しらす丼食べたいな〜。
江ノ島いきたぃなぁ〜。



| - | - | 12:39 | category: 日記 |
# 久々です。
110520_025629_ed.jpg
久々の更新です。
ただイラストが最近のが無いので、昔のを持ってきました。
この頃は格ゲーに出てきそうな女の子を書きたくて、
なんやらむっちゃ巨乳で書きました。いや、巨乳好きは昔からなんですが。


格ゲー繋がりで、今ニコ動で上がってる
千葉VS神奈川のストファイ大会動画にはまってます。
私自身はゲーム得意じゃないんですが、
見るのは大好きなんでうはうはしてます。
そんな事をしているから原稿はぜんぜんすすみません。


あと、余興で踊るダンスの練習を頑張ってます。
プロモをみて、可愛いメンバーを見つけるのが楽しいです。
でもやはりマリコ様が一番かわいいなぁ。


そんな感じで近況報告でした。


| - | - | 03:07 | category: 日記 |
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links